わたしたちの仲間を紹介します。

特殊な職種のため、普段同じ事務所で仕事することはあんまりないですが、仲間であることはみんなとても実感しています。会社のイベントはみんなとても積極的に参加し、普段直接交流ができない分、いろんな話であっという間に1日過ぎています。会社設立からいるメンバー、入社間もないメンバー、今まではさまざまな人生を歩んできたが、ここに集まって同じ目標に向かって頑張っています。みんなの頑張りは会社の発展に繋がる、そしてみんなの人生を豊かにする、みんなは違うけど同じ、性格、特徴、考え方は違うけど、仕事への情熱は同じです。 そんな個性的なメンバーを紹介します。

“おもしろさ”を見出すことへの好奇心

プロジェクトリーダーZ.XDさん

クレアニーズに入社のきっかけはなんですか?

会社の見学で元気な挨拶と社員みんなが明るく優しく話をかけられたので、とても嬉しかったです、会社の雰囲気に惹かれて入社を決めました。
入社してからはみんな若いメンバーが多くて、コミュニケーションはもちろん、個々に合った仕事に就くことができて、とてもやりがいを感じています。

IT業界でのやりがいは何だと思いますか?

 IT業界で働くひとのやりがいというと自分の技術や力で何かを作り上げることがモチベーションになっています。また流行りはすぐ変わるので、そうした中で常に自分の技術を高める必要があります。
自分の作ったものに対しての反応がすぐわかりやりがいに通じるということもあるので、どんな仕事にも共通しますが、自分の仕事が好きであることはやりがいを得ることにとても大切なことだと思います。

当社は同業他社と比べて優位な点はなんだと思いますか?

会社は仕事をする場所ですが、同時に人が関わり合う場所でもあります。学べるのも、助け合えるのも、やる気になれるのも、全てはそこに人がいるからこそなんだと思える場所です、クレアニーズに入社して一番実感したことです。
設立から付き合うお客様が多いので、信頼関係も非常にいいです、クレアニーズの社員だから安心すると言われます、やっぱりそう言われると嬉しいです。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー