帰社会

久しぶりの更新です!

新型コロナウイルス流行を受けイベント等自粛していましたが、緊急事態宣言明け後、先日久しぶりにクレアニーズ東京本社で帰社会を実施しました。まだコロナは収束してはおりませんが、日頃より会社に貢献しているクレアニーズ社員皆さんに労いの気持ちを込めて開催いたしました。
(*もちろん参加者全員の検温・アルコール消毒・常時室内換気を実施しております!)

乾杯の様子です!

お酒だけではなく、ソフトドリンクや軽食を用意し社員同士の親睦を深めました。
新入社員が入ってくれてもなかなか顔を合わせる機会に恵まれませんでしたが、ようやく東京本社全員の顔合わせを行うことができました!とても良い気分転換になりました(筆者談)
いち早くコロナが収束いたしますように、引き続き感染対策を行って参ります。

関連記事

イベント

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
TOP