プロジェクトオーガナイザー

W.Y

2021年キャリア入社

INTERVIEW

1.入社のきっかけは何ですか?

自社製品とクラウドを中心でキャリアを形成したいと考え、クレアニーズの展望と自分のやりたいことがマッチしていたので入社を決めました。

2.入社して感じたことは何ですか?

若いメンバーがたくさんいるので日々にぎやかな雰囲気で業務にあたれます。
社内の平均年齢は32.3歳(*2021年12月時点)で、自分自身、やる気あふれる年下社員を見てもっと頑張ろうと背中を押される気持ちです。

3.やりがいは何ですか?

毎日新しいことにチャレンジできることです。というのも技術は日々進歩していくもので自身のスキルアップを怠るとお客様の満足いただけるサービスを提供できません。お客様のためにも、そして会社の未来、自分の成長のためにもどんどん挑戦していきたいと思います。

4.今後の目標は何ですか?

お客様の信頼関係を深めるために、クラウドを中心に専門的に支援できるよう会社全体の技術力・サポート力をさらに磨いていきたい所存です。

5.クレアニーズはどんな会社ですか?

毎日変化が訪れる会社です。若いメンバーがどんどん入社し会社の規模が大きくなると成長が実感できます。もちろんベテランのメンバーからも学ぶことが多いです。彼らの経験は宝物です。ベテランメンバーが若手メンバーに教えているのを見るとしっかりと技術が継承されてる実感し大変嬉しく思います。

6.どんな人と一緒に働きたいですか?

会社の一員としてしっかりと責任感を持ってお客様と携わることのできる方です。どれだけ技術があっても、お客様からの信頼がないとお客様にサービスを提供できません。安心してサービスをご利用していただくにはお客様と強固な信頼関係が築くことが重要と考えます。

TOP
TOP